2021年6月18日 (金)

父の日ギフト その①【和紙シャツ】

父の日が近づいてきましたね!

みなさんご準備はお済みでしょうか?

何をするかまだお悩み中の方、こんな贈り物はいかがでしょう。


《和紙シャツ》

抜群の通気性と天然の快適さ

和紙から生まれた

軽くて爽やかなシャツ

Img_1129

●和紙のもつ天然の快適性とポリエステルの優れた速乾性をミックス。

●サラッと爽やか、肌離れがよく涼感のある肌触り。

●和紙から生まれた植物性長繊維によってコットンよりも強い耐久性を実現。

●汗ばむ季節の不快感を和らげる抜群の通気性と吸汗。速乾性。

●「和紙糸」の繊維の中にある微細な空洞による天然の保湿・消臭機能。

●肌に優しく、環境負荷の少ない天然素材。


カラーはこちらの3色。

Img_1133

・MEDIUM BLUE


Img_1131

・SAND - BEIGE


Img_1132

・DESERT


■ワシ プラス シャツ ショート スリーブ ¥14,300-(税込)


ぜひご検討くださいhappy01