2017年6月 4日 (日)

タフなバッグは如何?

こんにちは!町田店の浅見です。

バッグを買う際、丈夫さは一つの指標になるかと思いますが、今回はそんなバッグです。

Kimg0999 バーグハウス リバイアサンシリーズ(ショルダーバッグ、ボストンバッグ)


ターポリンという耐水性がある素材を使用し、これでもかと丈夫です。

特にご紹介したいのは、ボストンバッグ!

Kimg1006 リバイアサン40  ¥14000+Tax

引手が持ちやすいこと、シンプルな造りが良いと思います。

そして、メインルームのファスナーはカバン錠が着けられます(別売です。念の為)。

で、実はですね。上の写真のように、①→②へベルトをかけ替えると・・・

Kimg1004

背負うのに丁度良い高さになるのです!

ちなみに、リュックもありますよ~

Kimg1000 リバイアサン25 ¥12000+Tax

春のご旅行に、お一つ如何でしょう!?