2019年7月 9日 (火)

初めての・・・\(^o^)/

皆さんこんにちは~!

今週末は、3連休ですね♪

先週も3連休に山小屋やテント泊に初めて挑戦する!なんて方も多くいました!

そこで、女性は大きな悩みがありますよね・・・(ToT)

そうです!スキンケア問題です!!!!

男性を山で羨ましいと思うのはこの時ぐらいです。(笑)

★オススメスキンケアグッズ★

Img_5597 *ウォータレスシャンプー ¥880+税(左)

髪全体に数プッシュして、マッサージした後にタオル等でふき取れば気になる匂いもスッキリ!!

*W洗顔シート ¥580+税(右)

メイク落としと洗顔が1枚で解決!これさえあればバッチリメイクでも安心です♪

Img_5596 *オーラルピース ¥600+税

山小屋等では歯磨き粉が使えないので、こちらで口の中を清潔に保ちます!(ボトルタイプも有ります)

そして、忘れちゃいけないのがコチラ!!!!!!!!!!!!

Img_5598 日焼け止めです!!!!

*パーフェクトポ―ション アウトドアサンクリーム ¥2.400+税(SPF50PA+++)

天然成分を使用している、ウォータープルーフの日焼け止めクリームです。1歳以上のお子さまにもご使用できるので家族でも共有出来ちゃいますね(^o^)/

色々女性は準備も大変ですが、どんどん楽しんでいきましょうねッ☆