2019年7月28日 (日)

イロイロと書籍系がやって来ました

こんにちは!好日山荘町田店です。

夏ですから、皆様高所へ行かれて涼しまれるのでしょう。

が、あえて言いたい。登り易い山=低山も楽しい、と!

で、吉備人出版の地図で新地域が追加したので入れてみました。

Kimg1041 吉備人出版 登山詳細図 丹沢西端・西道志  ¥900+税

「秀麗な富士山にどこからでも出会えるエリア」というコンセプト地域です。

同社で言うと、『東丹沢』・『西丹沢』・『山梨東部の山(東編)』と合わせる事で、丹沢山地の登山詳細図がほぼ完成したことになります!

丹沢は「好日山荘100名山」で町田店の選んだ塔ノ岳がある山域。ちょっと感慨深いものがありますねぇ。

また、最近話題の「メスティン」ってご存知ですか?

長方形の取っ手付き弁当箱、みたいなモノですが最近人気ですね。

そのレシピ本も入っています。

Kimg1042ネコパブリッシング 山ごはんレシピBOOK  ¥1389+税

メスティン専用ではなく、山ごはん全般のレシピ本なのですが、まぁ分かり易いこと!

内容をお見せ出来ないことが残念です。

ガスバーナーの選び方も記載されているのですが、購入検討の方にはプチ情報をお伝えしましょう。

只今好日山荘は「山の日スペシャルウィーク」というお得な期間に突入している訳ですが、

(詳しくはコチラから!→http://www.kojitusanso.jp/campaign/1907yamanohiSPW/)

その中の一環として、プリムスの「P-153ウルトラバーナー」&「ライテックトレックケトル&パン」購入の方に、ガス缶をプレゼントしております!!

Bnr_up03

このお知らせが目印です!

皆さまのご来店をお待ちしております!!