2019年8月

2019年8月12日 (月)

皆さんこんにちは!

7/26~始まった、山の日スペシャルウィーク♪そして【4日間限定】ウルトラマウンテンの日も

Img_5642

本日が、最・終・日!!!!

Photo_4 お得なイベントも本日が最終日です!!

ポイント10%還元も最終日ですよ!!!!

お買い忘れありませんか???悩んでいる商品などございましたら、ポイント還元10%期間に是非、お買い求めください\(^o^)/

クリアランス商品もサイズ欠け等ございます!!お早目にGETしちゃってください☆

本日が、ウルトラマウンテン最終日!たくさんのご来店お待ちしていますm(._.)m

2019年8月11日 (日)

皆さんこんにちは~!今日は、8.11です♪

もう何の日かご存知ですよね~???

そうです!山の日です\(^o^)/

今日は、山に行く方多いでしょうね~!熱中症対策しっかりして下さいね♪

ウルトラマウンテンの4日間も残り2日・・・

Img_5642_4

お得なイベント盛りだくさん!ポイント還元10%も残り2日!

クリアランス商品も早い者勝ち!!!!!

Photo_2 山帰りにぜひ、お待ちしています☆

2019年8月10日 (土)

昨日から始まりました【4日間限定】ウルトラマウンテンの日!!!!

ポイント還元10%が付いちゃう、超お買い得な4日間です\(^o^)/

Img_5642_3

3連休も始まりましたが、山に行く方!旅行に行く方!どこも行かない方!←

皆さんにとってもお得情報になりますのでぜひぜひ、8/12までのこの機会をお見逃しなく!!!!

Photo_3

あわせ買いキャンペーンもさらにお得になりますよ~!!!!

1907finalss600x600 人気ブランドも続々クリアランス商品が!早い者勝ち!!

おまちしております☆

2019年8月 9日 (金)

皆さんこんにちは!!!

いよいよやって来ました~!!ウルトラマウンテンの日!!

山の日スペシャルウィークは開催していましたが、特に!特にお得な<4日間>が始まります\(^o^)/

Img_5642_2

\(^o^)/ポイント還元が10%分付きますッッ\(^o^)/

モチロンいまやっているイベントも同時開催ですよ~☆

Photo ポイント10%分付くので、皆さんに好評な、5大アイテムあわせ買いキャンペーンが更にお得に・・・

例えば、¥23.000のウェアと¥20.000のザックを購入するとお買い物ポイントで、4.300ポイント付与!!

プーラ―スー!!!!あわせ買い2点なので500ポイントプレゼントになるの・・・・・

4.800ポイントも貯まるんですよ\(;o;)/

このお得な機会をお見逃しなくっっ!!!!!!!!!!!!!

2019年8月 8日 (木)

こんにちは!好日山荘町田店です。

連日の猛暑が身体に堪える・・・。

暑さもそうですが、紫外線だって忘れちゃいけません。肌がピリピリするこの時期の、手っ取り早い対策と言えば、アームカバーでしょう!(いやそこは帽子だろう、という意見もあります)

Kimg1063

N・rit  チューブナインクーレット グローブ ¥900+税

UPF50+という最高レベルの対紫外線アイテムです。その上安い!シームレスでゴロつき感がありません。

写真は手の甲までありますが、手首までの短いタイプもあります。

ピッタリしてずれ難いものが欲しい。そんな方はコチラ

Kimg1060 c3fit  クーリングアームカバー  ¥2,600+税

クーリング、つまりはひんや~りするタイプです。

しなやかなナイロン素材で熱伝導率が良いので、ひんやり感が持続します。当然UVカットもしますよ!

日差しに負けずに、気持ち良くお過ごし下さいね!

2019年8月 7日 (水)

こんにちは!好日山荘町田店です。

「道具の準備をしていて穴開きに気付いた」、「バーナーに袖が当たって穴が・・・」

といった経験はありませんか?

少なくとも当店では意外と相談頂く内容です。かく言うワタクシも、足元に置いていた冷まし途中のガスランタンを寝袋で蹴り飛ばして、一瞬にして穴を開けた経験があります。あのジュッという音は忘れません・・。

というわけで、リペア関係のご紹介です。

 

Kimg1057_4

ギアエイド テネシアス リペアテープ  ¥850+税 、 フレックスパッチ  ¥1000+税

超強力な穴開き補修用パッチです。クリアカラーとブラックを用意しております。

テントでもウェアでもギアでもなんでもオッケーです!

寝袋など、動くモノ、あるいは伸縮性のあるモノは「フレックスパッチ」がオススメ!

伸縮性があるパッチなので、より剥がれにくいですよ~

大事な道具、メンテナンスをして永く使いましょう!

2019年8月 6日 (火)

こんにちは!好日山荘町田店です。

品薄だったポケッタブルザック。夏山で、特にテント泊や山小屋起点でのピストン山行などに重宝します。

故に人気!だからこその品薄!というこの時期、お目見えしたのがコチラ

Kimg1045 カリマー マーズシリーズ  パネルロード18(左)¥5,800+税  トップロード27(右)¥7,500+税

「パネルロード」とはファスナーで開け閉めするザックのこと、「トップロード」とは天蓋付きのザックのことです。

他のポケッタブルザックと比べて、チェストベルトとストックホルダーが付いていることが特徴的。

チェストベルトは単体の販売がありますが、ストックホルダーはそうはいきません。地味に嬉しい機能です。

畳むとこんな感じ

Kimg1055

旅行鞄に放り込んでおいても良さそうです。

良ければ手に取って見て下さい!

2019年8月 5日 (月)

皆さんこんにちは~!

暑い毎日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか??

週末も沢山のご予定が有ったり、お盆休みも近づいてきましたね!

でもでも、お得な情報です!(^^)!

人気ブランドも一部クリアランス開始!(^^)!

&&&&&&

更なる再値下げのブランドも!?!?

1907finalss600x600

気になる方は、ぜひ好日山荘町田店にお越しください☆

Img_2745

2019年8月 4日 (日)

町田店で売れまくっている・・・知ってる人は知っている!!!

こちら!!!!!!!

Img_5628 ヒル下がりのジョニー ¥1.200+税

もうヒルの被害を嫌ってほど聞きすぎて・・・

行きたいのに・・ヒルが嫌だから・・・なんて方!!こちらでもう大丈夫です!(^^)!

コチラを、首に!帽子に!足に!靴に!シュッシュッしてください!!

人体や環境にも優しいディート無添加なので安心です♪

皆さんの楽しい山登りのお守りとして1本いかがでしょうか???

現在、山の日スペシャルウィークも開催中♪

Photo_3 *オリジナル手ぬぐいは終了しています。御了承下さいませ。

お得なイベントたくさんです!!

1907finalss600x600_2 夏物クリアランスも最大50%OFFで大変お買い得!!!!

この機会をお見逃しなく!!!!!!

2019年8月 3日 (土)

皆さんこんにちは~!!町田店です☆

いきなりですが・・・・こちらの消臭剤ご存知ですか???

【A2Care】

Img_5627

<300mlで¥1.800+税>

 水とほぼ同等の高い安全性で赤ちゃんのおもちゃや、ペット用品などのも使えちゃいます!

医療施設や飛行機の機内などにも使われてるんですよ!

ニオイの元にA2Careが反応して、ニオイそのものを除去してくれますッ!!!!

菌やカビの発生増殖を抑制もしてくれる優れものです!

私も愛用してます\(^o^)/ 最初は、『ちょっと高いな~』と思いつつ購入しましたが、ほんとにニオイが消えます!!!(笑)

丸洗いできない、靴やザックにかけまくってます!!

電車等でただでさえでかい荷物なだけで嫌~な顔されたりしますよね・・・それでニオイがするなんて・・・

と思っている方!!!ぜひ、これからのニオイが気になる季節にピッタリなので購入してみて下さい☆

Img_2758 今ならザックor靴を購入した方限定で、300ml ¥1.800+税が半額!!!!

¥900+税でお試し購入出来ます(*^_^*)

ぜひ、ご来店お待ちしています☆