2019年12月27日 (金)

登山やテント泊におすすめ!ミレーのブリーザートイフーディ

保温着と言えばまずダウンジャケットを思い浮かべると思います。

確かに保温性は高い、ですが行動着として着用するとちょっと暑い、熱がこもる、動きづらい、汗をかいたり汚れたりしたら自宅で洗濯できるのか?

などなんとなく行動着としては使いづらい印象があります。

そこでミレーの化繊中綿保温ウェア ブリーザートイフーディがオススメです!

Img_3330_2 化繊中綿保温ウェアの良い点は…

①こもりがちな熱や蒸れを逃がす通気性がある

②化繊中綿とストレッチ素材の組み合わせで動きやすさは抜群。

③濡れによる保温性を失いにくい。

④自宅で気軽に洗濯できる。

⑤撥水加工がされているので多少の雨や雪でも大丈夫。

Img_3331_2 フードはコンパクトにフィットするバラクラバタイプ。

冷えを感じやすい首筋から顔周り、頭をすっぽり包んでくれるので隙間から冷たい空気が入りにくくテントで就寝する時の寒さ対策にも良い。

Img_3332_2 素材の柔軟性が良く体の動きにフィットしてとても動きやすい。

Img_3334_2 カラー オレンジ ブラック ハニーマスタードの3色

定価29000円+税 ただいま30%OFFでなんと!!20300円+税

着心地の良さをぜひ店頭でお試しください!