2019年12月 7日 (土)

限定品!SOTOのウィンドマスターのセットです!

こんにちは!好日山荘町田店です。

突然ですが、SOTOのバーナー&クッカーの限定セットが入荷しました!

Kimg1429ウィンドマスタークッカーコンボ  ¥9,000+税

マイクロレギュレーター搭載で、火力が落ちにくいバーナー・ウィンドマスターと、

耐食性と耐摩耗性に優れたハードアナダイズド加工がされたクッカーのセットです。

バーナーが使い勝手良くて便利なのは当然として、今回注目するのはクッカーです。

フタはまな板湯切りガス缶ノスタビライザーと多機能構造になっています。そして付属のリフターは、トングとしても使える優れもの!アツアツのレトルト系など、ちょっと掴みにくい物に良さそうです。

クッカー本体の容量は1300ml。意外と大きいです。カップ麺2個まとめて作ってもコーヒー用にお湯が残るかも!?そんな大きさでしょうか。

ちなみに実はこのクッカー、『ナビゲータークックシステム』という別商品の一部なのです。それが一部とはいえセットになっているとはお買い得と言う他ありません!

セット内容はこんな感じです。

Kimg1431

リフターのケース(写真だと青い布)はタオル状になっているので、軽い拭き取りなら出来そうな感じがします。但し、綿なので速乾性はありません。

冬は低山が行きやすい季節。暖かい食べ物でホッコリしましょう!