2020年4月30日 (木)

帽子は出会いですので

皆さんこんにちわ~!

晴れて暑いくらいの日中やら、突然の雨やら 季節をそこからくみ取ろうとしているんだなあと感慨深い最近です。

外へ出る時、日焼け気になっちゃうのは女子は全般でしょうけど、男子も頭とか結構焼けてしまいます!!

帽子大事です。老若男女。 

でも出会いですから、こんなのもあるんだなーくらいに見て下さいませ。

 マムート mammut buket hat  black Lサイズ  ¥6500+tax

Img00205_2

あたまのおおきいスタッフもマムートのLならかぶれましたー

今回は形シッカリめのちゃんとして見える系にして、、、でも面白くないのでリバーシブルで小さい柄入りです。

よく見ると、、、なので地味目にかぶれて面白いかも。

Img00206

4色あります~

Img00209

ぐしゃっとしても大丈夫!!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613357595650

好日山荘WEBショップではマムート大好きさん必見の最新モデルも20%OFFセール開催中!

Bnr2004mammut_770_262

https://www.kojitusanso.com/shop/e/emtnw2004/     

どうぞご覧くださいませー!!