2020年4月24日 (金)

トレックラズでOUTIDOORいかがですか?

こんにちは、好日山荘町田店、スタッフです。

皆さんお家で過ごす時間増えてますよね・・

私の家でも外に出れずウズウズしている子供がいます。

そこで、OUTIDOORは如何でしょう??

本当は山でテントに泊まって大自然を満喫したいところ

ググッとが我慢してお手軽にお庭で遊びましょう!!

ちなみに我が家は・・・

Img_4033

アライテントのトレックライズをお庭に張って遊んでます!

Img_4025

一度入るとなかなか出てきません・・

Img_4316

そしてメスティンでご飯を炊いて

Img_4344

このふりかけかけがお気に入りみたいです

Img_4339

ソーセージは鉄板!炙るだけで簡単、美味しい!

時間の過ごし方は様々です

お気軽に楽しめるOUTIDOOR!

家族でニコニコになりましょう!!

こちらの商品はwebでも扱っています!

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4562296402020

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g7315085002096_b1810/