2020年5月10日 (日)

山+日常サイフの整理とかリニューアル

皆さんこんにちわー!

ちょっと時間があったりして、ワタクシ的ないろんなものの見直ししたり、掃除したりが増えておりまして、、

そういえば、おさいふ、思い切って見直ししようと思った次第です。

山のサイフ、分けていた時期もありますー。ジップロックとか、ナイロンペラペラのミニマムサイフも経まして、

今はキャシュレスミニマム系からやっぱりカードは実体が楽だなあとか、診察券どこ行ってしまったみたいなのも

あり、オトナの都合も兼ね備えたサイフにひかれまして、、、

ここは譲れないポイントを決めたのです。

①ポッケに入る  ②薄い  ③お札は折りたくない  ④小銭出しやすい  ⑤カードは最低4~5枚

入るもの  ⑥鍵が着けられる  を基準に選びました

MILLET  MIS0657 WALLET  2600円+TAX

Img00219

Img00218 薄いしポッケ入ります

Img00211_hdr

 コイン探しやすい 写真ないですがお札も余裕です

 Img00216

大容量

Img00210_hdr 

おっちょこちょいですのでだいじな免許証や保険証とかセキュリティーカードとかは、フラップがあって無くすこ

と無さそうです。

1img00222

鍵も付けられそうですし

Img00215

隠しポケットがありまして、ここはお札を折ったものを隠しておくのに良さそうです

薬とか絆創膏もいいかも

Img00224

グレゴリーの CLASS ACC 2500円と迷います。。。

コチラも鍵つけられますし

Img00229_2

薄いのです

コイン入れが外付けなのも良いです。

Img00226_hdr

容量も合格 そしてお札の出し入楽々!!これならメモとか入れたくなります。

みなさんも自分サイフをあーだこーだ入れたり出したりしてこの際整理をしちゃいましょう!

便利な小分けやパッキングのアイテム、小物ポーチサイフ、山用はシンプルライフの街用にもいいですよ~

WEBショップもぜひのぞいてみて下さいねー!!

Photo

https://www.kojitusanso.com/shop/pages/special.aspx