2020年11月 2日 (月)

ザ・ノースフェイスで秋のタウンユースコーディネート

だんだんと日が落ちるのも早くなり、朝晩では冬の気配も感じる

季節になって来ましたね。皆さん暖かくしていますか

今回はアルバイトスタッフに街中使いを意識したコーディネートに

挑戦してもらいました!

20201025_180556

テーマは”TNFが好きな町田の大学生風コーデ”だそうです。

20201025_180627

ビーニー : TNF Cappucho Lid ¥3,800+tax

アクリル糸が多く使用されたビーニーです。

手触りがよくお手入れもしやすいのがポイントですね!

20201025_180605

インナー : TNF L/S GTD Malange Crew ¥6,300+tax

ジャケット : TNF ARMADILLA Fullzip Hoodie ¥20,000+tax

ポリエステル100%で渇きやすい生地のシャツとジャケットです。

運動時はもちろんですが、冬場の屋内に入った際の暖房などで汗をかき、

汗冷えをしやすい環境ですので、普段使いにもおすすめです。

20201025_180610

パンツ : TNF Verb Pant ¥14,000+tax

シューズ : TNF NSE Traction Lite WP Chukka ¥14,000+tax

パンツは3シーズン向きのストレッチが効いたもので、この時期の日帰り低山などでも

活躍します。普段から履きたくなる着心地の良さが特徴的です!

シューズは防水生地が入ったウール生地のモデル。

保温材が入ったウィンターブーツなので、スキー場や寒冷地の使用にはもってこいの一品。

靴紐が良いアクセントになっており、街履きに特化しております!

20201025_180615

いかがだったでしょうか?

この秋冬のアウトドアコーディネートの参考にして頂けると幸いです。

それぞれのアイテム類は店頭品でご用意しておりますが、

サイズ、カラーは数に限りがございますので、お早めにご来店ください!

皆さまのご来店をお待ちしております。

Koujitusansou_machida_nametag_1 インスタやってまーす!

Photo_5 ツイッターも見てね♪