2022年7月22日 (金)

超強力な補修テープはいかがでしょうか?

こんにちは~!町田店スタッフです。

やって来た夏山シーズン!お客様の話を聞いていると様々な山域へ

お出かけの計画を立てていらっしゃる様子で、話を聞く我々スタッフも

山へ行きたくてウズウズしてきちゃいます!!

 

さて、山へ行く前にウェアやギア類のメンテナンスは皆さんもうお済みでしょうか?

メンテがお済みの方もそうでない方も、山でのアクシデントにも準備は済んでいますか?

今回ご紹介する商品はいざという時に役立つ便利アイテムです!

 

20220720_134521

 

SOL ダクトテープ ¥825(税込)

サイズ:5×127cm ×2ロール入り

重量:1ロールあたり20g

 

ダクトテープとは粘着テープの一種で、日本で一般的に普及している

ガムテープよりもさらに強力な粘着テープです。

発祥となったアメリカでは広く普及しており、ホームセンターなどで売っています。

例えが分かりにくいかも知れませんが、海外の映画やゲームなどで人質の口元などに

貼っている”あの銀色のテープ”と言って伝わるかどうかは分かりませんが、あれです。

ガムテープの完全上位互換と思っても差し支えないレベルの性能を有しています。

補修箇所は強力な粘着効果により完全防水、粘着性も持続します。

バックパックの穴あきやテントのフライシートの補修、テントポールの補修などなど

野外で突然道具が破損してしまった時に大活躍します!

 

20220720_134551

 

さすがにホームセンターで売っているようなガムテープ大の大きさを持ち歩くのは不便ですが、

コレであれば直径2.3cm×高さ5cmと大きさに不便しません。しかも20gと超軽量!

2ロール入りなのでお得感さえ出てきますね!

 

テント場で強風にあおられてポールが折れてしまった、着けていたアイゼンでゲーターや

レインウェアに穴をあけてしまった、ファスナーやバックルが壊れてバックが

閉められなくなってしまった、などなどそんな時に大活躍すること間違いナシ!

旅のお供にいかがでしょうか?

今回の商品は少額ですが…

↓↓ 大好評!開催中です ↓↓

町田市×Paypayコラボ企画第三弾

「いこいこ町田Paypay使って”うふふ”なお買い物」

最大20%戻ってくるキャンペーン!!

開催期間:7月1日~7月31日

Img_tokyomachidacity20220701_mv_0_2

もちろん宣伝するからには当店も対象です。

さてさて、気になる今回のキャンペーン内容は

・対象店舗でPaypayでお支払いすると20%かえって来ます。

付与上限:1000ポイント/回

付与上限:10000ポイント/期間

となっております。

単純計算で

1回のお会計で5,000円分ちょうど買うと1000ポイントかえってきますね。

これを期間中10回行うと10000ポイント分になります。

夏山に行く準備に道具を揃えられている方は

お得過ぎるこの機会是非ご活用下さい!!

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5