2022年8月12日 (金)

山の中でもソフトボトルの中も洗える!?夢のようなボトル洗浄タブレットが登場!

皆さまこんにちは!町田店スタッフです。

アウトドアに出掛けられる方々にぜひおすすめしたい面白いアイテムが

入荷したのでご紹介します!

 

20220809_085719

 

ボトルブライト ボトル洗浄タブレット

¥1,320(税込)

1ケース 12タブレット入り

 


YouTube: Bottle Bright(ボトルブライト)使い方

 

ソフトボトルや水筒などアウトドアで使う機会が多いボトル類を

洗浄することができるタブレットです。このタブレットの凄いところは

洗浄した液をそのまま自然に捨てても問題が無いという環境に優しい点です。

完全に生成分解できる物質のみを使い、環境に害を与えることなく捨てることができます。

 

20220809_090431

 

使い方はとっても簡単!まずは容器の中にぬるま湯を入れます。

水1リッターにつき1錠でボトルブライトを投入します。

約15~30分ほど放置します。この間にタブレットが水に溶けて発泡します。

細かい泡が汚れやにおいを落とし、ゴシゴシとこすらずに洗浄することができます。

汚れがひどい場合は、ぬるま湯をお湯に変えて一晩放置しましょう。

あとは中の液体を捨ててからすすいでいただくだけ!簡単ですね!

 

20220809_090517

 

野外でも使用できる点以外にも、普段洗いずらいソフトボトルや手を突っ込んで洗えない

水筒なども洗浄することができる点はご自宅で使用する際にも便利ですね!

 

注意点としては使用する素材の中で”チタニウム(チタン)製の物には使用できない点”です。

その他のプラスチック、ステンレス、アルミニウムなどの素材の物には使用できます。

カップなどの細かいパーツやカトラリー類も大きめのボウルなどに入れて使用すれば

まとめて洗浄する事も可能です。

 

今まで環境に優しい洗剤などは色々ありましたが、放置するだけで洗浄し、洗浄した液体は

そのまま捨てられるなんていう物は無かったのではないでしょうか?

山だと水場も限られ洗剤がNGというのが常でしたが、これならば使用する事も出来そうです。

家での水筒やソフトボトルを洗うように購入するのもありですね!!

ぜひこの機会にお試し下さい!!

 

8月22日まで山祭開催中です!

厳選アイテム15%還元!

その他アイテム10%還元!

通常ポイント5%+スペシャルポイント5%がつきます!

Photo

▼お問い合わせはコチラ▼

                                              
好日山荘 町田店

042-739-7017 

 

↓↓↓インスタやってます↓↓↓

Koujitusansou_machida_nametag_1_2

 

ツイッターも見てね♪

Photo_5