2015年8月31日 (月)

秋の夜長にオシャレをどうぞ★

 8月末の本日、室堂では気温12℃、雄山山頂では10℃を切っており7℃です。

秋のにおいが肌で感じられる涼しさになってきました!ほんと寒いくらい!!

家にいても窓を開けていたら半袖じゃ肌寒い

あっという間に夏ももう終盤、秋になってきましたねっ☆

 

今回、当店のスタッフに、この秋一押しのコーディネートをしてもらいました。↓↓

山も、タウンも機能的でオシャレに着こなせるアイテム続々入荷しています♪

Photo_2 

そして、秋の夜長といえば・・・読書♪

 

山に1人で行って、日帰りでもテント泊でも、
大自然の中でゆっくりと読書するって、とっても贅沢だと思いませんか!?

 

ぜひ、山に登って温かいものを飲みながら、本を持って行ってみてはいかがでしょう☆

 

Img_1907_2


 

まったりピクニックで読書、昼寝などして素敵な時間を過ごすのも、また山の楽しみ方ですよね♪

Img_2152

 

 立山では一雨ごとに気温ががくんと下がる時期です。

防寒着の準備をしっかりと始めていってくださいね(^.^)/