2015年10月30日 (金)

晩秋の白木峰

こんにちは。

市内でもすっかり朝晩の冷え込みが身に染みるようになってきまたね・・・。

 

先週ふらっと、白木峰へ行ってみました。

夏のニッコウキスゲもいいですが、静かな秋もまたよいものですよね。

Shirakimine01

当日は天気もよく、ウール長袖シャツにジャケット1枚で快適登山が出来ました◎

麓の大長谷の紅葉もちょうど見頃で素晴らしかったです!ドライブだけでも満足できるほど

楽しかった~

Shirakimine02

このブログを見て頂いている皆さんは、今年の紅葉は満喫できましたか?

富山はこれから冷たい雨の季節がやってきます。

 

冬支度、整いましたか!?

タウンもフィールドでも使えるあったか冬物ウェア・グッズ色々そろってます!

 

店頭で是非チェックしてみてください

お待ちしております~

 

コメント