2015年12月17日 (木)

あったか~い プレゼントはいかが!?

天気予報に、雪マークがやっとでてきましたね。

 

こんにちは、なんだか冬らしさが薄い日が続いていますが、

Xmasプレゼントは皆さんもう決まりましたか!?

 

今回は、プレゼントにぴったりで、体も心も暖めてくれるアイテムをご紹介します。

Pc130263

↑そうです、冬のマストアイテム「カイロ」です。繰り返し使えるエコカイロたちです!

 

①触媒燃焼型(川崎精機製作所 ポケットウォーマーⅡ型 ¥3,000+税

Pc130264

ベンジン(ライターオイル)タイプ 1回の給油で約12時間持続。

アルミ製で質感がGood!オイルの量で発熱時間を調整できます。

 

②木炭懐炉(gelert ポケットハンドウォーマー ¥900+税

Pc130259

昔ながらの木炭を使用した携帯懐炉。木炭1本で約8時間持続。

低温にも強く、カメラマンにも根強いファンがいる逸品です。

やさしい暖かさと肌触りが、とってもいいんです★☆


③モバイルバッテリー兼カイロ(DRYGUY Green HEAT ¥2,800+税

Pc130257

 スマホや携帯等のバッテリーとして使え、携帯カイロとしても機能する2Way使用の優れもの!

フル充電で、約5時間カイロとして使用可能(LowMode)

バッテリーとしては4400㎃なので、スマホ約2回充電くらいですかね☆

 

色んなタイプがありますが、ぜひ

 大切な人へ、温もりのプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか♡

 

☆ギフトラッピングも承りますので、ご来店を待ちしております☆