2016年3月 5日 (土)

☆爽やかな春の新作☆

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いてますが徐々に

気温も上がって春の気配も感じられますね

そんな中当店でも春の新作が続々入荷しています

Dsc_0046_2

MAMMUT

CRUISE JACKET WOMEN   ¥18500+税

マムート定番のウインドジャケットです。登山以外でもランニングや

自転車にも使えて、少し肌寒い時にちょうどいい1枚です

ポケットに本体を収納できてコンパクトになるので旅行にも持っていきやすいですよ!

Dsc_0043_2

THE NORTH FACE

LEWIS SHIRTS   ¥12000+税

見た目のクラシックな雰囲気とは裏腹に速乾性に優れ汗やニオイを分解する

素材を使用しているので登山後も快適に過ごせます

爽やかな配色もステキですよね!

Dsc_0041_2

ICEBREAKER

TECH LITE SS CREWE GRAPHICS  ¥9500+税

ニュージーランド産の最高級メリノウールを使用したTシャツ

肌触りはチクチクせずサラっとした着心地に抜群の消臭効果は天然素材ならでは

登山、キャンプ、夏フェス、街でもヘビーユーズ間違いなし!!

1枚はもっておきたいですね

店内は少しづつ春物に代わってきてます。今シーズン買い逃した冬物も

プライスダウンしてますよ!ぜひ店頭でご覧になってください!!