2016年8月21日 (日)

patagonia メンズ入荷情報!

好日山荘マリエとやま店です!富山でも連日暑い日が続いていますが、そんな中patagoniaの新作が続々と入荷してきましたのでご紹介します!!

20160821_185812

最初は「メンズ クラッシックレトロエックスベスト」¥19,800+TAX

定番のベストですね!!定番で飽きのこないデザインだからこそ長年使えるアイテムになっています。これからの季節では、少し肌寒くなった秋の夜長に焚き火を囲む時にはもってこいのアイテムになるのではないでしょうか??もちろん、タウンユースでもサッと羽織れるのでユースフルですよね♫

20160821_190316

お次は「メンズ R2ジャケット」¥22,000+TAX

アウトドアでは性能バツグンで、アウターとしてもスキーや冬山のインナーとしても幅広く活躍するフリースです!!結構山っぽいデザインなんですが、それを活かしてタウンユースとしても使ってみると少し山男っぽく雰囲気出ますよね!!

パンツは「メンズ コットンGi Ⅲ パンツ」¥13,000+TAXを2枚の画像とも使っています!少し厚めのコットン生地ですが、程よくストレッチが効きとても履きやすい!!買っちゃおうかなとスタッフも悩んでおります。参考までにスタッフ身長は180cmでサイズはMを着用です!!

ぜひ好日山荘マリエとやま店へご来店ください!