2016年8月31日 (水)

秋の旅コーナーbyマリエとやま店

20160829_175356

好日山荘マリエとやま店です!!お盆を過ぎ、暑い日はもう少し続いているものの、朝夕の風や空の雲を眺めると少し秋の雰囲気が出てきました。少し涼しく外の世界を楽しみやすくなった今日この頃、のんびりと外の世界を楽しんでみてはいかがでしょうか??マリエとやま店では旅行やちょっとした旅などにオススメな商品や、タウンユースに使いやすいアイテムを集めたコーナーづくりをしています。

好日山荘はもちろん登山の専門店ですが、アウトドア用品は旅行や旅にもオススメの商品がたくさんあるのです!今日は一つご紹介します!!

Photo カリマー「エアーポートプロ40」¥31,000+TAX

このバックは「背負う・運ぶ・転がす」といった3つの機能が詰まったバックで、旅行では大活躍間違いなしなアイテムです。ポケットも機能的に配置され、段差が多い街の中では背負い、空港などでは転がし、バスや電車などでは持ち運べます。

好日山荘マリエとやま店では登山用品だけでなく、アウトドアで役に立つアイテムやお客様のライフスタイルに合った商品をそろえております!バックパッカー経験のあるスタッフもおりますので、海外でバックパッキングをお考えのお客様のご相談も伺います。ぜひご来店ください!