2016年10月22日 (土)

【40%OFF】アウトレット品のご紹介!!

マリエとやま店です!!まずは先日唐松岳に行ってきたスタッフがベストショットを撮ってきましたのでご紹介します!!

1476958221086 どうでしょう??山に行きたくなりましたか?僕は少し寒くなってきて、さみしい感じがする山は好きです。夏の活気がありガヤガヤしたのもいいんですが、静かに…この景色を自分の物にしていく時間が流れる晩秋の山はとても好きな時期です。。。

そんなこんなで今回はこの時期に活躍してくれる高性能なシェルのご紹介をします!!

Dsc_0259 MAMMUT「WS LIGHTSPEED Hybrid Jacket」¥27,000→¥16,200(40%OFF)

着ている緑のジャケットが今回ご紹介する商品です。注目なのは「素材」!!これにはウィンドストッパーが使われているんです♪

ウィンドストッパーとは非常に高い防風性と、それに反する機能の透湿性(蒸れを逃がす機能)を両立した素材なのです。そして、店頭で確認して頂くとすぐにわかりますが、非常に柔らかく軽い生地なので着心地もバツグン!!ストップ&ゴーを繰り返し、着たり脱いだりを繰り返す場合、ザックのポケットにサッとしまえるシェルは大活躍しますが、まさにそのいい例です。バックカントリーにもいいんじゃないかと密かに思っています。

Dsc_0267 フードをかぶるとこんな感じです。頭にピタッと密着するので暖かいです。

Dsc_0270 ポケットは両サイドに2つと、胸に1つあります。

まだまだこれからも使えるシェルになります!! オールシーズン着てしまいましょう!!在庫には限りがございます。お早目に店頭でご確認ください!!(秋山セールは10/23までですよーー!)