2016年10月19日 (水)

MAMMUT 特価フリースウェア!

マリエとやま店です!!今日はマムートの特価フリースウェアをご紹介したいと思います!!

2 MAMMUT「アコンカグア ライトジャケット」¥23,000→¥13,800(40%OFF)

マムートはマリエとやま店でも人気の高いブランドで、タウンユースとしてすっきりとしたデザインなのでオシャレに着ることができます。

Dsc_0252 もちろんアウトドアで使う場合も機能は充実…というよりも非常に高いものとなっています!!ポーラテック社のパワーグリッドを採用しており、内部は細かいブロック状のフリースとなっています。この構造によって無駄な湿気や熱はしっかりと外に逃がし、細かい起毛によって適度な保温力を保つとても優れものです。

10 着た感じは、インナーにも使用できるように少しタイトなつくりとなっています。これから寒くなるにつれ、上着にジャンバーやダウンを着た時にも中でもたつかなく、とても着やすくなると思います。僕はスキーヤーなのですが、スキーをするお客様、インナーに最適だと思います。

秋山セールは、9/23(日)までとあと数日となっております!!ぜひマリエとやま店にご来店ください!

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613276669067/