2016年10月20日 (木)

初冬のコーデ、女性編。byマリエとやま店

マリエとやま店です、こんにちは♪

マリエとやま店ではウィンターブーツの入荷もあり、刻々と冬モードに突入してきました!そこで、マリエとやま店のオシャレリーダーに初冬のコーデを考えてもらいましたのでupしますね(^.^)

Dsc_0260 ジャケット:Berg haus「REVERSA SYN IN JKT」¥30,000+TAX

インナー:Berg Haus「KINLOCH HOODY FL JKT」¥12,000+TAX

シャツ:Berg haus「WOOL TWILL CHECK LS SHIRT」¥14,000+TAX

スカート:Columbia「CliffhangerⅡ」¥9,300+TAX

ブーツ:SOREL「TivoliⅡ」¥16,000+TAX

ブーツのSORELというメーカーはご存知でしょうか??アウトドアファンの方なら冬に良く聞くメーカーかもしれませんが、カナダのウィンターブーツメーカーです。本場カナダで研究されたブーツは日本でも性能の高さから人気が高く、デザイン性もいい為タウンからアウトドアまで幅広く支持されています。

今回使用したティボリⅡはファーがついたタウンに良くマッチするブーツです。リーダーは「ちょっとフェミニンになっちゃったかな♡♡」って言っていました。僕もこんな女性とデートがしたいなーと思いました!!

Dsc_0262 ぜひアウトドアデートにSORELのブーツをはいていきましょう!!