2017年1月 6日 (金)

マリエとやま店【テキスタイルグッズ♪】

今日の服に少し柄物を入れたいな…。と思ったらこんなものもあります!!

アウトドアメーカーから出ているテキスタイルグッズ集めてみました♪♪

20170105_173239 まずは小物の定番ネックウォーマー!!スポンとかぶるだけで暖かく、邪魔にならなく首元が暖かい便利なアイテム☆

左から…

①Columbia「Buckeye Springs Neck Gaiter」¥1,900+税

②Mizuno「ブレスサーモネックウォーマー」¥3,200+税

③・④Patagonia「Micro D Gaiter」¥3,500+税

続いてはフリースの紹介!!

20170105_173506①Patagonia「men'sシンチラスナップT」¥15,000+税

②Patagonia「women'sスナップTベスト」¥12,000+税

20170105_173727 ①Columbia「Buckeyes Spring JKT」¥7,900→¥5,530+税【30%OFF】

②Columbia「Buckeyes Spring Vest」¥6,900→¥4,830+税【30%OFF】

そしてバック!!バックも一つは柄物を持っていればアクセントになりますね!!

20170105_174036 ①The North Face「BCメッセンジャーバックS」¥9,500+税

②The North Face「BCフューズボックス」¥15,000+税

いかがでしょうか??

好日山荘って登山の専門店だよね??とお客様からのご質問もありますが、それだけではないんです!!登山の専門店でもあり、アウトドアライフスタイルアイテムの並ぶセレクトショップなんです!!

アウトドアファッションに関するアドバイスもさせてい頂きます♪♪こんなメーカー使ってたら渋いなぁー。などご紹介しますよ!!