2017年2月17日 (金)

Berghaus!!!!

春物がいち早く入荷してきているBerghaus!!

春物コーデ作ってみました☆★

ブログで良く出てくるBerghausなんですが、このブランドのいいところはサイズ感がちょうどよくすっきりとしたデザインが多いので、シンプルにスマートなアウトドアスタイルが作れるところがいいと思います。オシャレの本場、さすがヨーロッパのブランド。。。

ちょっと大人なスタイルが楽しめそうですよね♫♫

20170217_172923 シャツ:Berghaus 「Explore 2.0 Shirts LS」 ¥11,000+Tax

パンツ:Berghaus 「Basic Trek Pants」 ¥12,000+Tax

シューズ:Berghaus 「EXP Activ GTX Tsch Shoe AM」 ¥19,500+Tax

バック:Berghaus 「Remote 20 Rucsac」 ¥8,800+Tax

全部のアイテムがアウトドアで使用可能な機能(速乾・防水)をそれぞれ揃えているので、このままタウンでもアウトドアでもアクティブに動き回れます!

20170217_173017

20170217_173133

20170217_173043_2

20170217_173128