2017年2月14日 (火)

春の新作コーデ【女子】

マリエとやま店です!!春物コーデ男子編を載せましたがご覧になりましたか??今度は、旅行女子コーデです(^.^)

春のコーデ女子編スタート!!

20170213_115546

20170213_115434

20170213_115632

 

 ジャケット:North Face 「VENTURE JACKET」 ¥16,000+Tax

Tシャツ:「L/S RDT WOOL CREW」 ¥5,800+Tax

ショートパンツ:「W TREK SHORT」 ¥7,800+Tax

ジャケットはNorthFaceの「ベンチャージャケット」で、このジャケットは完全防水ではあるのですが非常に薄手で軽量。雨も風もシャットアウトするので旅行にも最適です。もちろん普段のタウンユースにももってこいのアイテムですね!!Tシャツはこの前紹介したmen'sと同じモデルでwomen'sもの。ポリエステルとウールのハイブリットなのでマルチに活躍します。

パンツBerghausの「W TREK SHORT」!あれ?と思ったお客様スルドイです。これもこの前紹介した春物コーデ【男子】で紹介したwomen'sモデルです。ちょっとお揃いになってますね。。。

女子モデルは丈がもう少し短めでカワイイデザインになっています。タウンもアウトドアもアクティブに動けます!

20170213_115522 ザック:GREGORY 「ディバ60S」 ¥39,000+Tax

今回は旅行がテーマなので大き目のバックパックを背負ってみました!旅行の時などは背負うのも便利ですよね♫僕も大きなザックを背負って各国を旅しました。このザックのいいところは、ベルトなどの設計がとてもよく出来ていて、長時間重い荷物を背負っても疲れにくい!登山でも人気のアイテムならではです!

いろいろと女子アイテムも揃っています!ぜひ、好日山荘マリエとやま店にお越しください!