2017年3月26日 (日)

オススメ紹介「Columbia」

富山の立山の麓、マリエとやま店です!!

今回は「Columbia」のご紹介をします。

マリエとやま店では、登山専門店として登山用品を取り扱うことはもちろんなのですが、快適で高性能なアウトドアウェアを日常生活に取り入れてもらうために、アウトドアライフスタイルウェアにも力を入れています。

今回ご紹介のコロンビアは、お値段が少しお手頃だけれど、デザインは◎な商品がいっぱい。もちろん機能は高性能!!なかなかオススメなんですよ(^.^)

20170326_185222 ジャケット:Columbia 「Time to Trail Jacket」 「Mサイズ」 ¥13,000+Tax

パンツ:Columbia 「Cushman Ⅲ Pants」「Lサイズ」 ¥8,900+Tax

20170326_185241

20170326_185311 シャツ:Columbia 「Morrison Hill Longsleeve Shirts」「Mサイズ」 ¥8,900+Tax

20170326_1853200 

身長180cmのスタッフが着用しました。

今回イチオシなのがパンツ。しなやかな生地で、ストレッチ性も有り速乾性も有る。タウンユースでも何気なく着こなせるシンプルさが気に入りました。シルエットは少しゆったりしていましたので、サイズはゆったりする方を着てみました。リラックスして、ちょっとゆるーい感じでなかなかかっこよかったです。

ご試着もどんどんしていただくことができます!ぜひご来店ください!