2017年5月27日 (土)

セール終盤!!これからのねらい目ご紹介します(^.^)

いよいよ大決算セールも佳境に入ってきました!明日5/28の日曜日が最後の週末ですよ!!!

アウトレット品は多くのお客様にご来店頂きかなり品薄になってきました。。いつもありがとうございます。

そこで、残っている商品もすべて出し切り、まだもう少しサイズの残っている最後のねらい目商品たちです♪♪

20170527_173408 women's 長袖・半袖シャツ類

マムートを中心に半袖・長袖のシャツ類が残っています!もちろん、これから夏に向けて大活躍するウェアたちです☆★

今年は立山に!!とお考えのお客様、人気ブランドのウェアをお買い得に揃えてみてはいかがでしょう??

20170527_173513_2 Finetrack men's・women'sのレインウェア!

登山では靴・ザック・レインウェアが無いと始まりません。とりわけ、レインウェアの重要度はとても高いです。それは、代用の効く商品が無いからです。

また、性能が悪い商品も使い物になりません。その点ファイントラックの商品たちは信頼して使うことが出来、30%OFF!!!です。2点同時購入でさらに5%OFFなので、ペアで登山を始めようとお考えのお客様、ここがねらい目ですよ!!お見逃しなく。

20170527_173444 men'sシャツ類

速乾性の高いタイプのメンズシャツ類がまだありマス!中には抗菌作用を持った商品があるので、登山だけでなくランニングやスポーツウェア、普段着としてもお使いいただけますよ♪

あと、のこり数日で大決算フェアが終わってしまいます!!お買い忘れはございませんか??