2017年6月13日 (火)

ノースフェイスの新作ショートパンツ入りました!!

マリエとやま店です!!

最近暖かくなり、ショートパンツを履こうかな??と選ぶ機会が多くなってきました(^.^)

だんだんと出番が多くなり、夏には必須アイテムになるノースフェイスのショートパンツが入荷してきました☆★

20170613_140116Tシャツ:North Face「S/S COLOR DOME TEE」 ¥4,200+TAX

パンツ:North Face「MUD SHORT」 ¥7,200+TAX

今回入荷してきた「MUD SHORT」は表地がナイロン100%で丈夫で速乾性に優れています。裏地はポリエチレン100%でメッシュ生地になっていますので、そのまま水に入っても大丈夫☆★

モデルとしては、トレッキングでもウォータースポーツでも使用いただけますよ!!

20170613_140211

20170613_140247

20170613_140334

カラーは2色あります!!

20170613_140906

すぐになくなってしまう予感です!!お早目にご来店ください♪