2017年6月14日 (水)

夏フェスコーデ♫【マリエとやま】

先日夏フェス様に靴を選びに来たお客様がいらっしゃいました!!

気付いてみると…あと2週間もすれば夏本番!夏フェスの季節がきましたね~♫

夏フェスに最適なアイテムをセレクトしてみたのでチェックしてみてください!

20170613_142404ジャケット:Columbia「Wabash W's Patterned Jacket」 ¥20,000+TAX

シャツ:Patagonia「W's S/S Gatewood Top Carve Coral」 ¥7,500+TAX

パンツ:Berghaus「W's BASIC SHORT」 ¥7,800+TAX

レギンス:Columbia「Travers Loop W's Tights」 ¥7,900+TAX

サンダル:KEEN「WHISPER」 ¥11,000+TAX

サコッシュ:GREGORY「SACOCHE」 ¥3,500+TAX

20170613_142456

20170613_142511

20170613_142522

ジャケットは防水仕様になっていますので、突然の雨でも安心ですし、専用スタッフバックがついていますので小型に収納できますよ(^.^)

そしてこだわりのポイントはサンダル!!TEVAが流行って多くの方が使っていますが、スタッフ一押しは…KEEN♫履き比べていただければすぐに実感できます★履きやすいんです!!

長時間履き続けたり、長く歩いても疲れにくく、足も保護してくれるので足場が悪い時もバッチリ!!オススメですよ~