2017年6月 4日 (日)

夏を先取り「夏スタイル」

6月に入りどんどん暑くなってきました!!

マリエとやま店では「夏アイテム」揃っていますよ♪♪

20170530_192421シャツ:The North Face「S/S FERNWOOD SHIRT」 ¥10,000+Tax

パンツ:MAMMUT「TREKKERS SHORTS MEN」¥9,800+TAX

ショートパンツ姿がまぶしいですね!トレッキングにも使える伸縮性があるタイプのショートパンツで、撥水性もあり水にもつよいんです。キャンプや旅行など様々な用途でお使いいただけます♪

シャツの素材はポリエステル・綿・麻の三つの素材を混ぜたもので、ポリエステルの速乾性と、麻の独特なサラッと感がオススメポイントです。ちょっとユルーイスタイルが楽しめそうなアイテムです。

20170530_192348 後ろから見るとこんな感じになります!ぜひ店頭で様々なアイテムをお試しください♪