2017年7月19日 (水)

【2800円】Tシャツ!!

夏真っ盛り!!こんな暑い夏にはTシャツが何枚あっても足りないですねーー☆★

今日は、お手頃価格でまだまだ大活躍なTシャツのご紹介ですよ!

20170719_170626_2 Berghaus 「Paking T-shirt」 ¥3,500→¥2,800+税【20%OFF】

その名の通り、ザックの中に入れるべき登山用具のイラストを胸のあたりにプリントしています!

なかなかカワイイイラストですので女子ウケもいい!…と思います。

20170719_165834_3 合わせてみるとこんな感じです。

素材は綿が67%でポリエステルが33%になっており、綿の優しい肌触りとポリエステルの速乾性を備えた夏に最適な仕様です。

20170719_165559_2 カラーは4色あります!!

2800円ですので2枚でも3枚でも揃えてしまいましょう!!大活躍間違いなしです(^.^)