2017年10月19日 (木)

売り切れ必至!!ノースのチャカブーツ!

本日10/19の立山ライブカメラを見ましたか??

https://www.alpen-route.com/live_camera/murodou.html

真っ白になっていました!!明日10/20のライブカメラを見ればきっと雪景色した立山が見れるはずです♪

そんなこんなで下界にもだんだんと冬の気配が…。前のブログに引き続きウィンターブーツのお知らせです☆★

Img_20171019_184548 THE NORTH FACE 「NSE Traction Chukka Lite WPⅡ」 ¥12,000+Tax

こちらのモデルも生地は防水性がありますので北陸の冬でも安心して使えます(^.^)

そして、足首は低めにできていますので、車の運転もしやすいんですよ♪♪

ハイカットブーツはちょっと…とお考えのお客様にはピッタリなアイテムじゃないでしょうか??

ちなみに昨年はいつの間にか在庫がなくなっているという人気ぶり。気が付いたら完売状態でした!欲しい!!と思っていたお客様、今がチャンスですよ!!

ちょっとお得な小話…

現在、好日山荘マリエとやま店ではポイントが貯められるカードが3つあります。

①好日山荘メンバーズカード(通常3%還元で1P/1円で使える)

②マリエM+カード(1%還元だが、プレミアム会員は常時2倍で25日は5倍or10倍・500pで500円分の商品券)

③楽天ポイント(1回のお買物ごとで5000円分使えて1%還元)

この三つを組み合わせお得なお買物方法を考えると…

その一

好日山荘ポイントを使うのはM+カード5倍DAYがいい!!それは、好日山荘ポイントを使うと、引いた金額はポイント加算に反映されませんが、M+カードには反映されます。つまり、10000円のお買物をポイントを使って購入した場合、好日山荘ポイントは0円になってしまいますが、M+カードのプレミアム会員だった場合は1000円分のポイントが貯まります。

その二

ポイントを使わずにお買物をする場合はプレミアムフライデーが超お得!お気づきかと思いますが、プレミアムフライデーは好日山荘ポイントが10%還元で、さらにM+ポイントが15時から3倍or6倍になります。ポイントがザックザク貯まります。

その三

楽天ポイントはどんどん使え!楽天ポイントはポイント加算の増減に関係なく使えるポイントです。つまり現金と同じように貯まりますので、ネットショッピングと同等にポイントが貯められ、M+ポイントも好日山荘ポイントも貯まります。

番外編

その他にも貯まるJALカードも使った方がいい!好日山荘ではJALマイルがたまります。さらにJALはLCC航空会社のJETSTARでマイルが使えます。2017/10/19現在では7,000マイルで成田or名古屋~札幌間の片道航空券がゲットできます。1%還元なので70万円のお買物をすると貯まることになり、気が遠くなってしまうのですが、私はWAON提携のJALマイルカードを使いマイルを貯めますとあら不思議、札幌行けますよ!

好日山荘はお得がいっぱい!さらに最後に一言!明日からの大決算セールは早めに来てください!目玉商品がザックザクです。あのメーカーのザックとか…。お待ちしています!