2018年1月16日 (火)

お買得ウェア♫

こんにちは♪

好日山荘マリエとやま店です。

先週は富山では久しぶりの大雪で、街中では大変でした・・・・

雪山やスキーに行く方には、最高のプレゼントになったのではないでしょうか!?

こんなに雪が降ったら寒いですよね~!

暖かいウェアが欲しくなっちゃいます!ありますよ良いのが♫

【BERGHAUS】 PELE DOWN JKT (女性用)

Dsc_0014_3

Dsc_0012_2

モデルになった女性スタッフによると、着ただけで暖かい!お尻まで隠れるから保温性抜群と好評です!

そして、撥水加工のハイドロダウン仕様で濡れにも強いんですよ~。

そんな高品質、高機能のダウンジャケットがクリアランスでお安くなってます!

通常価格が¥22,000+税からクリアランスでさらに40%OFFで

13,200+税!! 

他にもクリアランスで大変お買い得になっております!

クリアランス品以外にも、アウトレット品も充実しております。

皆さまのご来店お待ちしております。