2019年9月24日 (火)

増税前最後のチャンス!! 明日9/25は10%チケットバック&マリエポイント5倍

Photo_2

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
好日山荘マリエとやま店山﨑です。

皆さまは元気に山に登っておられますでしょうか?
私は9/11・12で五色ヶ原に行って来ました。

Photo_2大雨でした・・・

1 凄まじい雨で道も水没しています。
暴風雨で立っているのも大変でした。

2
次の日は快晴・快晴。
薬師岳、折立に行く予定でしたが体調不良で下山しました。(笑)

皆さまも防寒、体調管理にはご注意を・・・



ところで、
10月からいよいよ増税ですが皆さまは欲しいウェアやギアなど
登山用品はもう買われましたか?

まだ購入されていない方、買おうかお悩みの方に朗報です!!

明日9/25(水)は毎月恒例のマリエポイント5倍に加え、

10%分のマリエショッピングチケットを

プレゼント♫


もちろん、その場でマリエポイントカードお申し込みのお客様も
対象です!!
入会費は無料!!

A49_25_2

★☆増税前にお得にご購入頂けるラストチャンス★☆

山は秋から冬シーズンに向けて進行中ですね。
もう9月の後半、皆さんは秋・冬のアクティビティの準備はできていますか?
楽しみ方はいろいろありますよね。

紅葉を求めての山登り、11月雪化粧した立山に向けてピッケル・アイゼンを装着して雪山登山、
などなど想像してるだけで楽しくなってきますね。

新しいウェアやギアなども欲しくなってくると思いますが、

買うならこの日!!

 

なお、9/25(水)に限り営業時間が30分延長の20:30までとなります。
お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください!!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております(^.^)