2017年9月13日 (水)

キャンプで贅沢ごはん!

こんにちは

先日、小川山の麓にある廻り目平にいってきました。

みんなでウキウキ☆キャンプです  ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

3都心から2時間半で壮大な景色のキャンプ地に到着します。

一人当たり1000円が必要です。テント貸し出しは別途かかります。

テント2つにタープを張って、即席キッチンも完成!シェフ並みの料理が得意なスタッフが腕を振るってくれました!

1 2日目の朝ごはんです。

手前から、フレンチトースト、川上村特製レタスのサラダ、ジャーマンポテトにおこげチーズ。

他にも、スープやドリップコーヒーまで至れりつくせり・・・・

4_2キャンプ初心者の私でも欲しくなった、こちらのスキレット。

朝はフレンチトースト、夜は贅沢に牛肉を焼いてくれましたが、かなりの美味しさ!!

LODGE(ロッジ)    ロジック スキレット 12インチ (一番右)  ¥6800+税

10インチ   ¥4600+税

9インチ  ¥4000+税  です。 

よーく温めてから食材を入れるのですが、火の通りが絶妙なんです。もちろん、料理の腕は必要だと思います・・・

WEBショップではいろんなキャンプ用スキレットやダッチオーブンを紹介しています。

詳しくはこちら   ⇐

店頭では写真のスキレットをご覧いただけます。ぜひ見にいらしてください。皆様のお越しをお待ちしています。