2017年11月 2日 (木)

3連休前のご準備に・・・

いよいよ明日から3連休ですね~(^^)/皆さん、お出掛けの準備はバッチリでしょうか??

ぜひ【大決算セール】の20%キャッシュバックご利用でお得にお買物して準備のお助けになります!!

Img_2950_2 本日ご紹介するのはこちら!!

【マーモット】nanopro Ridge Jacket  ¥24.800+税

Img_2953 こちら毎年人気のTWO IN ONEタイプ☆

別売りのフリース(¥11.000+税)をくっつけられます!!!

Img_2942 こんな風に・・・

Img_2943 しっかり首元まで!!!あったかいいですよね♪

メンズカラーはこちら★

Img_2941 レディースはこちら★

Img_2940 ジャケットだけの購入でお買物券、¥4.000分プレゼントですが

更にフリースもセットで購入だと・・・¥7.000分プレゼントです!!!!!!

お出掛けの時もフリースを収納して持っていき、寒くなったらつけて着用などもできる万能アイテムですので是非店頭に見に来て下さいね(^^)/