2017年11月 5日 (日)

DOWN特集~☆

皆さんこんにちはっっっ☆

11月に入り気温もぐっと下がってきてそろそろダウン・・・出番じゃないですかっっ\(◎o◎)/!!!

各メーカー人気のダウンはサイズや色欠けも出てきちゃいますよ・・・・(涙)

道産子の私は、関東の冬なんて北海道に比べたら余裕でしょ(^o^)と思っていましたが・・・

普通に寒いです。ええ、寒いですとても!!!!どんなダウン買おうか悩み中です♪

そこで皆様にはダウン特集としておすすめ更新沢山していきます!!!

第一弾は・・・【ノースフェイス】BELAYER PARKA  ¥54.000+税

Img_2922 商品名のように、クライミングのビレイ時はもちろん、幅広いフィールドアクティビティで使える保温力の高いダウンジャケットです!!WINDSTOPPERなので防風性バツグン!!!!!

高い保温性を確保します。濡れたアウターシェルの上から着ることも想定し、内側にも撥水素材を使用しているんです!!!優れものですね~(;O;)

内ポケットやグローブを乾かすための大型メッシュポケットなどの収納スペースも豊富です!(^^)!

Img_2924 首元まであったか~いです♪

そしてそして・・・皆さんご存知だと思いますが・・・

Img_2950_3 20%キャッシュバックですよね!?

¥54.000+税なので・・・¥10.000分のお買物券プレゼントですっっ!!!!!!!

どっひゃ~\(◎o◎)/!です(笑)

次回のダウン特集もお楽しみに・・・♪