2017年11月13日 (月)

DOWN特集☆4

皆さん、こんにちは!良い週末は過ごせたでしょうか??

連載のように始まる特集4回目です☆ダウン特集しつこくない?なんて思ってないですよね??(._.)(笑)

さ、本日は【Berghaus】EXTREM MICRO DWN JKT ¥32.000+税

Img_2927 以前紹介したものとは違い、光沢感のある記事になってます。

同じハイドロダウンとパーテックスの使用ですが、こちらは700フィルパワーの高品質ダウン使用です。EXTREMシリーズという事もあり、アスリートや日々の活発な活動メインに作られている為、

Img_2928 このように熱がこもりやすい部分は細かくなど、細部までボディマッピング等にこだわっています♪

Img_2929 カラーは、ブラック/ブルーの2色です♪

お待ちかねのこちらの発表時間です!!!!!!!(笑)

Img_2950_5 本日は、¥32.000+税ですので・・・¥6.000分のお買物券プレゼント\(◎o◎)/!

ぜひ、お早目にっ☆