2018年2月22日 (木)

バックパックで旅に出よう!!

皆さんこんにちは!!以前ご紹介した【バックパックで旅に出よう☆】ですが、2/28の終了期間が迫ってきてますよ~(>_<)

Img_3403 旅行の時だと、キャリーバック!!となりがちですが便利なバックパックで旅に出ませんか??

以前、私は実家に帰る際キャリーバックとバックパックで悩み・・結婚式でという事もありキャリーにしましたが、空港に行くまでの乗り換えの電車の階段の乗り降り(エレベーター探しも面倒です笑)や改札なんかでほんとに疲れました(>_<)何度も捨てたいと思いました(笑)

両手の空く、バックパックがお薦めです!!

バーグハウスのバックパック¥10.000+税以上だと数量限定で素敵なノベルティーも貰えちゃうかも!?

Img_3402 急がなくてはっ\(◎o◎)/!

このキャンペーンとは別に期間限定プライスのバックもあったりと店内かなりお買得になってます♡♡

Img_3391

Img_3390 ぜひ、お越しください(^_-)-☆