2016年11月25日 (金)

★☆★お買い得あったかニット帽★☆★

こんにちは!

昨日は雪が積もりましたね。
数日前に車のタイヤをスタッドレスに変えていてホントによかった!

しかし朝起きたらすでに20cm以上積もっていたので、一日の始まりは雪かきに追われました~><

そしてここ数日の冷え込みで、帽子なしでは自転車に乗れない身体になってしまいました。
もう少し耐え抜きたかった…

やはり耳が隠れて、なるべく保温性の高い帽子がいいですね!

松本パルコ店では、これからの時期に重宝するあったか帽子を、アウトレット価格でご用意しています。
ぜひ見に来てくださいね。

Img_3898

赤と青のはっきりした切り替えがバーグハウスっぽいデザインです♪

左から

3,000円1,500円!50%OFF

3,000円1,500円!50%OFF

3,000円980円!67%OFF

激安!ですっ

Img_3897 ゆったり系です。普段使いに、スノーシューなどの雪遊びに、いかがですか?