2018年1月12日 (金)

個人的におすすめグローブ

Img_0004_2

OUTDOOR RESEARCH

STORM TRACKER SENSOR GLOVE

¥9,000+税

山スキーする時は基本このグローブです。

インナーにライナーグローブを合わせて使えばそこそこの寒さにも対応できます。

Img_9962

WINDSTOPPER®採用で防風性に優れ、タッチスクリーン対応。

ここまではよくあるグローブですが、

このグローブの特徴はなんといっても着け心地!

Img_0008

非常にしなやかな表地を甲部分にあしらい、握っても全くストレスを感じさせない柔らかさ!

Img_9998

パーム部分のゴートレザーの裁断も素晴らしく、操作性抜群。

指先の細かい作業やストックワークが非常に軽快にできます。

Img_9993

先述のとおりタッチスクリーン対応(親指と人差指)。

どのような仕組みかは分かりませんが、特殊なゴートレザーを使っているようです。

革なのにタッチスクリーン対応!

私が使っているのは前の型で、タッチスクリーン非対応でした。

これは欲しい!!!

Img_9989

他にも色んな機能が付いてます。

是非お試しあれ!!!

松本パルコ店 林

Bnr_fb_matsumotoparco_2