2018年1月23日 (火)

高耐久!超オススメ マムートの防水スマホケース

いつも松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。

スタッフ 杉原です。

不定期更新、

欲しいけど、優先順位がやや低かったり、価格が微妙に高かったりしてなかなか買えないでいる、

けど、お客様には是非、オススメしたい商品を紹介していくシリーズです。

今回はコチラ

Img_0259 http://www.kojitusanso.com/shop/g/g7613276826330/

一見、財布っぽく見えますが、マムートの防水スマホケースです。売場にあっても防水ケースだと気付いていない方が多い商品です。もっと薄いペラペラのもので、3枚入りくらいで¥1,000しないものもありますが、これは1個¥4,000です!何かが違うのです!

素材は420Dの耐引裂き高強度ナイロン。ジップロックもガッチリ締まるゴツいタイプです。

寸法は10.2×19㎝

Img_0256 画面側はタッチ操作対応フィルム

最近、冬山ではスマホにダウンロードしたGPSアプリを使用することも多いので、

タッチ操作可能な防水ケースは必須。

Img_0258 背面にはカードが丁度よく入るジップロックポケットと、止水ジッパーポケットが1つづつ

携帯、保険証、車の鍵、「三大、山で無くしたくないもの」がこの防水ケースに収納可能

ワレットっぽく折りたためるので、スマホを入れなければコンパクトな防水財布としても使えます。

ジップロックを山行ごとに使い捨てするのも悪くは無いのですが、個人的にはしっかり作ってあるものを長く使うのが好きだし環境にも優しいので、防水ケースもこういうタイプが好きです。

いつか、誰かが私に買ってくれるのを待っています。

そうですね、価格もそこそこ、丈夫で実用的なので、山を登られる方へのプレゼントにも丁度よいでしょう。

もうすぐバレンタインです。私は貰ったらとても喜びます。

↓松本パルコ店公式Facebook随時更新中!↓

https://www.facebook.com/kojitusansoMatumoto/