2018年5月23日 (水)

ワイルドカントリーのシューズ入荷!興奮!

いつも松本パルコ店をご利用いただき、ありがとうございます。

スタッフ 杉原です。

今日は興奮しました、コレが入荷したからです!

Img_1841 グレーの方、WILD COUNTORY:MESHUGA ¥19,800+税

ブルーの方、WILD COUNTORY:PARTHIAN ¥19,800+税

昨年から噂は聞いていて気になっていましたが、

シューズ新参メーカーとは思えないクオリティー!

表面は織物?みたいなサンドイッチ構造の生地を使用。ワンピースで造られたアッパーはフィット感最高!

レザーにも合皮にもない吸い付くようなフィット感。そして軽量。

Img_1847 ソールはミシュラン!摩擦を感じる!

Img_1843

Img_1844 PARTHIANはフラットなソールでターンインほぼ無し。

つま先は薄め、やや柔らかめで履きやすかったです。オールラウンド系なのでマルチピッチ用にどうでしょう?

Img_1845

Img_1846 MESHUGAはダウントゥー×ターンインです。

こっちの方が硬めに感じました。硬いというか、弾力が強く、リーチが出そうな感じでした。

つま先への注力を強く感じ、ガチガチのシューズではないですが、小さいエッジにも強いと思います。

PARTHIANも同様で、ターンインは少ないですが、親指に力を込められる感じが強く、好印象でした。

独特のソール構造のためと思われます。

また、両モデルともヒールの収まりは最高でした。

ジム、岩問わず、高性能なシューズだと思います。

是非、試着にいらしてください!