2018年10月31日 (水)

最強防寒ブーツ、入荷しました。

近所の小学生らしき少年。 まだ短パンです。 寒くないの?

風邪ひかないでね。 冬支度だよ。

そんな少年も、好日山荘ユーザーの皆様も一度はこんなこと考えませんでしたか?

「冬も暖かく、まるでダウンのような靴があったらなぁ.………….」と

あるんです。ダウンのような温かさと軽さを持ち合わせた靴が。

先日、好日山荘に届きました!!

Img_3425_2 NORTH FACE

Nuptse Bootie WP Ⅵ Logo

¥17,000+税

まずこの靴、軽いです!! 片足約380g。

一般的な防寒ブーツと比べてもこれだけの差が。

Photo

中綿には濡れても保温性の落ちないサーモライトダウンを使用。

さらに防水透湿素材「TEKWPROOF」を内側にラミネートし、靴内部に水の浸入は防ぎつつ、中の湿気を外に逃がしてくれます。

Mods_3

ソールは今期からヴィブラムを採用。

低温化でもラバーの質感が変わらず、安定したグリップを保ちます。

Vibram

↑サイドのヴィブラムロゴはあえて黒に。こだわっています。

軽くて、暖かくて、濡れなくて、蒸れなくて、滑らない

もう、最強でしょ。これ。

カラ―も 黒、ネイビー、カーキ、カモの4色展開とバリエーション豊富。

秋冬のキャンプや散策はモチロン、寒い日のタウンユースとして普段からでもお使いいただけるんじゃないでし

ょうか。

まさに履くダウンジャケット、いやフットウェアといったところでしょうか。

Img_3434

ただこの素晴らしい商品にも、一つだけ欠点がございます。

サイズがユニセックスなんですよね.……………………

つまり欲しいサイズがなくなりやすいんです(泣)

「コレ、めっちゃええやん。ほしっ」って思ったそこのアナタ!

急ぎ好日山荘松本パルコ店にご来店下さいませ!!

Bnr_fb_matsumotoparco_2