2018年11月22日 (木)

ノースフェイス☆TRANGO PARKA

いつも、好日山荘松本パルコ店にご来店いただき、ありがとうござます。

今朝は冷え込みましたね。

松本、今週末は、氷点下の予報がでていますね!

いよいよ、もう、戻れない、、。冬に突入ですね。

寒波が来る前に!あたたかく、快適に過ごすための1着をご紹介します。

014

NY81831 ノースフェイス TRANGO PARKA ¥27,000+税

中綿がポリエステル100%のため、汗や湿気、雨などの濡れに強いのです。

ポリエステル繊維が細いため、軽量でありながらも、やわらかな着心地と

保温性に優れています。

シンプルなデザインは、タウンユースににもおすすめの1着です。

015

カラーはCM(コズミックブルー)、K(ブラック)、FR(ファイアリーレッド)。

ただいま、店内~12/2まで、好日山荘メンバーズ10%OFFの決算感謝祭中です!

この機会にぜひ、お気に入りの1着をみつけて下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております。

スタッフ 山田