2018年12月 4日 (火)

アウトドアの強い味方

日頃、好日山荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて皆様、外で飲むコーヒーって本当に美味しいですよね。

特に寒くなってきたこの季節、焚火を囲みながらコーヒーを片手に景色を楽しむ。

そんな贅沢な休日を過ごすのに最高のバーナーのご紹介です。

SOTOのストームブレーカーです!!!            ¥21000+税

H 中はこんな感じ

Photo(左から、バーナー本体、メンテナンスキット、ガスバルブ、バーナーベース、スマートポンプ、上の袋は収納ポーチ)

Photo_2 (ナルゲンの500mlボトルとバーナー収納時のサイズ比較)

まず、このストームブレーカー本当に便利!!

液体燃料と気体燃料の両方をノズル交換せずに使えちゃうんです!!

こんなバーナー見たことない!ハイブリッドな互換性を持ったバーナーなのです!!

R (燃料ボトル、ガスボンベは別売り)

しかも、液体燃料の場合プレヒートをする必要がありません!!

燃焼音も極めて静か。

さらに、安定した火力を出すことができる設計!!

Photo_3 バーナーヘッドはすり鉢状なので横風にも強い!!

Photo_4 炎口数は脅威の約300個!あっという間にお湯を沸かすことができます。

とまぁ書き出せば止まらなくなってしまうほど練りに練られた商品なのです!!

これ一つで様々なアウトドアシーンに対応することができるスグレモノ、相棒って感じですね!!

ですから、これからアウトドアを始めるという初心者の方には最良のバーナーではないでしょうか!!!!

SOTOの技術を集結させた最高のバーナーで12月もアウトドア楽しみましょう。

次回実際に外で使ってみたところをご紹介したいと思います!!