2019年2月 1日 (金)

バーグハウスからNEW大型ザック入荷しました!

Img_4464

PANAMAX 70 (レディス) ¥22,000+税

Photo_3

 

70㍑の大容量バックパッキングモデル!

細かく見ていきましょう。

Img_4472

メイン生地はハニカム構造のRobicナイロン素材。薄くて軽量ながら高耐久。

Img_4473

メイン荷室には上部の巾着部の他、サイドからもアクセスが可能。

Img_4467

2気室構造ですが、他社モデルの開口部のほとんどが逆U字型なのに対し、こちらのモデルはU字。

個人的な感想ですが、こちらの方が開けやすい&荷物の取り出しがしやすいです。

Img_4475 背面の構造も特徴的ですね。

ショルダーハーネスは幅がありトレランパックのような仕上げ。

両肩にスマホやGPSを入れるのに便利なメッシュポケットが備わっています。

Img_4480

ウエストハーネスも肉厚です。上下の可動しますので荷重をしっかりと支えてくれます。

Img_4478

背面調節は背中のパッド裏のマジックテープを剥がしてスライドさせ、再度マジックテープで固定するというシンプルな方法。簡単にできます。

また、背面側のストラップのフックを外すだけで、雨蓋の取り外しが簡単にできます。

Photo

巾着部に左右ストラップが伸びていますので、いままで雨蓋を抑えていたバックルと連結することで確実に締めることができます。

余った雨蓋はどうするかというと、、、

Img_4488

ショルダーハーネスについているループに連結することでチェストポーチとして使うことができます。

Img_4486

これは画期的!!!

全く新しくなったバーグハウスの大型ザック。

テント泊登山や海外バックパック旅行にいかがですか?

¥22,000と値段も他社に比べて抑えめになっていますよ。

今後もどんどんいろんなメーカーから春の新作ザックが入荷してきますので、その都度ご紹介していきますね。

お見逃しなく!

Bnr_fb_matsumotoparco