2019年3月11日 (月)

グレゴリー NEWズール/ジェイド入荷!!!

今期は各ブランドの定番ザックのリニューアルが目白押し!

今回は先日入荷したグレゴリーのズール/ジェイドのNEWモデルのご紹介です!

ズール…男性向け

ジェイド…女性向け

となっております。

Img_4718_2

ズール30ジェイド28 ¥20,000+税

日帰り~山小屋1泊程度

Img_4716

ズール35ジェイド33 ¥22,000+税

日帰り~山小屋2泊程度

Img_4715

ズール40ジェイド38 ¥24,000+税

山小屋泊縦走向け

昔の面影も多少残っていますが、、、

もう、すごく変わりました!!!!

なんといっても背面!

Img_4723

メッシュ機構は継承されていますが、素材や形状が一新!

とりあえず、

めちゃくちゃ通気性良さそうです。

なんでも背面のサスペンションを変更し、通気性や荷重分散性能を向上させたのだとか。

Img_4719

3D形状のウエストハーネス。見ただけでもしっかりと腰を支えてくれるのが分かります。

Img_4722

新しく背面長調整機能が追加!!!

サイズに悩む心配も減りそうです(^^)

Img_4726

各ハーネスのパッドも、以前のものとは比べ物にならないほど肉厚になっています。

これは背負ってみなければ良さが伝えきれません。

Img_4734

というわけで皆さんも是非試してみて下さい!!

その他にも細かい部分ではありますが変更点があります。

Img_4728

サングラス・クイックストウが付いたり

Img_4730

トレッキングポールホルダーが一か所で2本まとめられるようになったり

Img_4732

レインカバーの収納場所が変わったり

Img_4731

そもそも生地が変わったり…

などなど、

とりあえず、変更点だらけですべてをお伝えしきれませんので、

気になる方は店頭にてじっくり説明させていただきます!

Img_4735

是非お試しあれ!

Bnr_fb_matsumotoparco