2019年7月 8日 (月)

【新入荷】ペツル定番ヘッドライト リニューアル!!

こんにちは!!

雨、多いですね~

登山にとって大敵の梅雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

山に行きたいけど行けなくてウズウズしてる方も多いと思います。

そんな山に行けない日は、登山の装備に目を向けてみてはいかがでしょうか。

登山用品店に足を運んでみると、新しい発見があるかもしれませんよ。

また、装備がきちんと使えるか点検をして、来たる夏山に向けて準備しましょう!

そして、、、

今回はヘッドライトをご紹介します!

ペツルより、定番ヘッドライトがリニューアルしました!!

Dsc_0969

ペツル/TIKINA ティキナ ¥2,700+税

なんと150ルーメンから250ルーメンにパワーアップしました!

本体重量81g  /IPX4 / 最長照射時間120時間

別売りですが、繰り返し使える専用充電池(COREコア)もお使いいただけます!

お次はコチラ。

Dsc_096701

 ペツル/TIKKA ティカ ¥4,200+税

こちらもなんと200ルーメンから300ルーメンにパワーアップしました!

本体重量82g / IPX4 / 最長照射時間120時間 / 赤色灯(点灯、点滅)

こちらは発光部の縁に蓄光リングが付いているので、暗闇の中でも本体を探しやすくなっています!

また、こちらも繰り返し使える専用充電池(COREコア)もお使いいただけます!

どちらの商品もすさまじい進化を遂げました。

色もそれぞれ新色になってます!

今お使いのヘッドランプは予備にして、買い足してはいかがでしょうか?

また、旧モデルはお求めやすく店頭でご用意いたしております。

Dsc_0971

ペツル/TIKINA ティキナ(旧モデル) ¥2,900+税 →¥2,320+税 

Dsc_0970

ペツル/TIKINA ティキナ(旧モデル) ¥3,950+税 →¥3,160+税 

Dsc_0672

 当店では登山用品のメンテナンスや点検、修理を受け付けております!

夏山の前に、愛用の登山用品の点検をしましょう!

最後まで記事をお読み下さりありがとうございました。

みなさまのご来店をお待ちしております。

スタッフ 森戸

Bnr_fb_matsumotoparco

Bnr_1906fes1040x1040_4

H1_01