2019年8月26日 (月)

山下りでのトラブル対策に!! ~GONTEXテーピング講座~

こんにちは!  金子です。

突然ですが、山歩きをしている時に膝が痛くなってしまったという時ってありますよね~。

自分もよく膝が痛くなります。 僕のように膝が痛くなりやすい方には是非参加していただきたいのがこちら!!!

Photo

 GONTEXテーピング講習!! テーピングのプロの方に直接、テーピングの巻き方などの知識を教えていただけます!!

 今回は伸縮性のあるテープを使った講習を行います!

伸縮性のあるテープを使うため様々なシチュエーションで応用できる技術を身に付けられます!

参加料は無料!(別途教材:GONTEXマルチカラーテープ ¥950)

定員は15名ですので参加を希望する方はお早めにお申し込みください。

開催日時は9月14日土曜日 ①11:00~12:30 ②14:00~15:30

会場は好日山荘 松本パルコ店内で行います。

「けがをしないように予防したい」「いざという時には自分でテーピングを張れるようになりたい」「下山時に膝が痛くなる」という方は是非参加してください!

お申し込みはお電話にて受け付けております。

電話番号は、

0263-31-0580 となっております。

お間違いのないようにお願い致します。

また改装期間中、お電話がつながらないこともございます。

平にご容赦ください。

さて、好日山荘松本パルコ店より重要なお知らせがあります。

1908__a3

リニューアル後はパワーアップして皆さまをお待ち致しております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。